03-5420-1696

ブログBlog

Blog

03-5420-1696

受付時間

火水金 10:00~19:00
 月  10:00~13:00
土日祝 10:00~17:00

休診日

木曜
月曜午後

Home > ブログ > サマーキャンペーン

お知らせ

サマーキャンペーン

マグマオンセン
皆様にご好評頂いております薬用入浴剤「マグマオンセン」ですが、メーカーさんのご好意により8月31日ご注文分まで価格3000円(通常は3300円)にて当院で販売しております。常連さんは勿論、初めての方にもお試し頂くよい機会かと思いますので、皆さんどしどしお買い求めください。
原材料の調達から製造まで、国内一貫生産の会社は円安ドル高の影響も受けないですから、この値上げラッシュが続くの世の中でも適宜キャンペーンを打ってくれる。有難いですね。こういった ”MADE IN JAPAN“ を応援したくなるのは私だけでしょうか。

さて、皆さんはお風呂というと「身体を温めるために入る」というイメージをお持ちでしょう。だからつい夏はシャワーで済ましてしまうという方が多いのも事実です。
しかし、本来は「血行促進」といって、冷えている処の血行を増やし、鬱熱している処の血行を減らし、全身の血流バランスを整えるというのが、お風呂に対する正しい考え方です。夏は冷房で身体の表面は冷えますが、パソコン仕事や頭脳労働で頭頚部は鬱熱します。ですから1年を通して湯船につかり、全身の血流バランスを毎日整えておくことは養生の基本と言うことになるのです。

当院の患者さんを診ていると、夏シャワー派は毎年秋口に体調を崩す人が多いように感じます。ひと夏の疲れが溜まってしまうのですね。そこでこの「マグマオンセン」。効能として、疲労回復・肩こり・腰痛・神経痛・痔・あせも・ストレス解消効果等の症状があげられておりますので、これらの薬用効果は夏でも十分に期待ができることでしょう!

夏は“ぬるめ”のお湯に「マグマオンセン」を入れ、スカイブルーの涼しげな色と爽やかな香りを楽しみながらリラックス!風呂上がりは気化熱で身体に溜まった余分な熱を放散してスッキリ爽快!夏の湯船も上手に使えばよいものですよ。
ご家庭で温泉気分を味わい、くつろぎの一時を是非お楽しみください。

シェアするShare

ブログ一覧